ニュース


月刊『ショパン』4月号で、福間洸太朗が表紙を飾り、巻頭インタビュー記事が5ページにわたって掲載されました。新譜CDのコンセプト、今後の展望、初めて語る海外でのハプニングエピソードなど。ぜひご覧くださいませ。


 • 映画「蜜蜂と遠雷」、劇中演奏を担当するピアニストが発表されました。福間洸太朗は、松坂桃李氏演じる高島明石役の演奏を担当します。詳細はこちら


・福間洸太朗の新譜情報がナクソス・ジャパンより発表されました。
リリースは4月17日ですが、4月13日のサントリーホール公演で先行販売されます!

・ナントのラフォルジュルネにて生出演したラジオ番組が、こちらのページ内Podcast でまだ視聴することができます。福間の出番は開始後1時間後あたりです。


その他の福間洸太朗の最新ニュースは以下をご参照下さい。

公式フェイスブック
公式ツイッター
ジョイフル・アーツ

また、福間洸太朗の最新ニュースを、株式会社ジョイフル・アーツよりメール配信しています。コンサートやメディア情報をDMより早くお知らせできる他、スペシャル動画の限定公開や、一部コンサートのチケット先行販売などの特典もあります。
受信ご希望の方は、こちらよりご登録をお願いします。
「水の光」は、私にとって、インスピレーションの源であるだけでなく、癒し、活力、感動さえも与えてくれる大切なもので、音楽の美しさやパワーにも通じるところがあると思います。 福間洸太朗